牧場と思いきや! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

最近、寝不足のチャーリーです。
なので、そうとうお疲れ気味!

と、思いきや、
バリバリ元気なんですね。



男前な、ミス、ダンディ!

ボニーは、お手をするのか?に挑戦しています。が、しかし、


前足を持とうとすると、手加減なしで、噛まれます。
犬の様にアマガミではなく、本気モードですが、ビビると負けてしまうので、我慢です。

そんな中、牧場に出かけて来ました。



カッチョイイ馬車のオブジェがお出迎えしてます。
下にいるのは、ヤンチャな犬のアムちゃん!シッポで習字が出来そう!
そして、


久しぶりに、親子ポニーを真上から見学、お食事中なので、そっと退散、


ドッグラン広場が、完成間近!

こ、これは!
デカイ、バスが、、、バスがデカイ?

こんな牧場を、初めて見たぞ!
明日、その全貌をご紹介。










Android携帯からの投稿