新、馬(ポニー) | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

こんにちは、日本一周中のチャーリーです。
今は福岡で停滞していますが、日本一周を目指してます。

そんな、私を停滞させたのは、こちら!


沖縄で知り合って、来てみたら!


ラーメン屋さんにポニー!
しかも、親子で生まれたて!

でしたが、
今では、どこぞの街で人気者だとか!
子供は、ブルーの瞳をしているので、ブルー、と命名と聞きました。

そんな中、


新しい仲間が!
名前はないので、勝手に、
ミス、ダンディと、命名!
女の子なのに、カッコいいからですが、呼んでいるのは、私だけ!
ちなみに、名前は、お客さんに公募するみたいです。
24時間、私と一緒にいます。
夜は私が見張っていますから、大丈夫です。


女の子ですが、ちょっとメタボ気味です。しかも、グルメ!
スマートになって、ダンディ、ボーイを、ゲットしてもらいたいです。

私とは歳の差が、ネックです。



Android携帯からの投稿