限定ツアー、受付中! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

梅雨入りして、この旅始まって以来、長雨を過ごしています。

そんな中、温泉に出かけて来ました。


那珂川町の山の中にある。
清滝セイリュウ


久しぶりの、お、ふ、ろ!で、ございます。
どのくらいぶりか。書けませんが、もし、こんな奴がそばにいたら、離れます。位ですね。

なので、アカスリも体験して来ました!

もう全身ピカピカです。車で例えたら、やる気のないスボーツカーの中古、ですかね。


ね!

なに、贅沢してるんだ~~
わ~!ステキ!
空き缶ぶつけるぞ~~

色んな声が聞こえてきそうですが。


こんな


THE温泉!

安いハズがない!
なので、明日、晴れたら、
博多のどこかで、ケツバット開催します。

ちなみに、


アカスリ手袋、
これでもか~~~!って、いうくらい気持ち良いので、もらって来ました。

今なら、女性1名様限定で、
チャーリーと行く、清滝、家族風呂でアカスリゴッコ体験、ワリカンツアーを受付ます。
メッセージを、必ず下さい。

尚、
空き缶を投げるのは、お止め下さい。






Android携帯からの投稿