野球観戦、広島にむけて! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

この2日、色んな出来事を振り替えってました。が、しかし、
疑問も生まれてしまいました。


先日の野球観戦は、ヤフードームでソフトバンクとヤクルトの試合を観戦しましたが、
ヤフードームで。ソフトバンクの試合を常にしている訳ではないみたいです。


と、すると、
広島に行っても、カープの人達に会えるとは、限らないみたいな、、、

身近な人に相談すると、冗談にいつも思われるので、友達に聞いてみました。

すると、
セとパがどうのこうの?
今は交流戦がどうのこうの?
頭のなかがパニックになる寸前で、
「広島で広島カープの試合を観るのは、どうすればいい?」
と、質問すると、
「チケット買え!」と、電話を切られました。

この瞬間、この友達は私に頭を小突かれる運命が、決定しました。

私にとって野球とは、未知のスポーツなので、解らない言葉が沢山出て来て困っています、が、
私は、カープファンです。
選手との約束を守る為、少しずつ勉強しましょう。


ちなみに、
野球っていつまでやってる物かも知らないので、
広島で、広島カープさんに会える最長日、を、知っている方、教えて下さい。





Android携帯からの投稿