応援が、凄い! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

やはり、ファンならば、好きなチームを応援するのが、当たり前、



でも、
試合前に、日の丸の敬鎔があったのは驚いた。
みんな、起立をして国旗敬鎔が、平和の象徴なのかも知れない。

それにしても、


ヤクルトが初回から沢山の得点を出すと、


ソフトバンクの応援が、まばらになって、野次まで飛び交う。
なかには、金返せェ!なども、聞こえる。
一番辛いのは、当の本人だと思う。

すると、


みんなで、励ましに、、、?

で、あってほしい!

ヤクルトは、


得点が入ると、小さな傘を広げて、揺れ動く!
みんな、アウェイだから、応援も力強いね!



ホームのソフトバンクは、チアの人達が、応援ダンスを始めたり
黄色の風船が飛んだり、

なかなか、ファンになるのも苦労しそうだ。





Android携帯からの投稿