中津出発!旅人の時間が、 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

おはようございます。
さあ、福岡入りします。


昨日の夕方、こんな物を取り付けました。


サイクルコンピューター!

宮崎で壊れて計測出来なくなっていました。
別府で、知り合った旅人のカンパで購入させてもらいました。
本当は、彼に取り付けしてもらいたかったのですが、逆方向の為に断念、福岡の手前で取り付けました。
旅人としての時間が、ようやく進み始めたました。ありがとう!

10号線を少し進めば福岡入り、
どんな出逢いがあるのか楽しみに、
行くぜ福岡、目指すは、博多!
行ってきます。