宇佐到着!宇佐といえば、、、 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

R10を北上すると、こんな所を通り過ぎる。


おや、ここは、


そう、神宮なんですね!


まさしく、宇佐神宮なんですね!

さあ、進みましょう!


元気が有れば、左手から上がりましょう。


見えてきましたよ、


もちろん、これ以上の災難がありません様に!


長い階段を降りると、


下宮が有ります。
最初の右手に成ります?


行くときに渡った橋ですね!

一周、約1時間の参拝道
でも、今は工事中!


こんな事になったてます。

さあ、つぎはどこに寄るのか?