別府と言えば、、、 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

別府と言えば、そう、温泉!
普通の事をあまりしない私ですが!
温泉は、さすがに外せません。


竹瓦温泉、
駅前大通りをR10へ向かい、手前を右に入ると直ぐにみつかります。10分ぐらいの散歩距離。
100円で入れる、お手頃温泉でありますが、
湯船があるのみ、蛇口などないので驚かないでね。


昔のままの作りで、天井が高い。

乳白色のお湯は、チョイと熱い。のんびり浸かるとのぼせてしまうね。

湯上がりは、足が軽く感じております。
大正時代の面影満載の温泉でした。