ケツバット報告 409 約束と予定 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

携帯が停まって、Wi-Fiの電波を探すのに苦労してます。
そんな中、大分市内の仕事を諦めて、出発しちゃいました。
そして、改札予告無しで始めたケツバット


いました~~!
しかも、私を発見してくれました。大分アーケードの開催参加者です。が、連れの仲間がちがいました。
みんな、仲良くフルスイング!ありがとうございます。

ん?仲良く何か手に!
ジェラートですね。食べてみて、と、優しくカンパ!

行って来ました


が、今の時刻は12時をとうに過ぎましたが、開いてません!
営業時間を守らないお店が嫌いなので、


とり天弁当に変身しました。ごめんなさい。
とり天弁当!
柔らかく、美味しく頂きました。

そして、
駅横、ヤマダ電機さんの奥に、
北高架商店街さん前で、ケツバット開催してます。
フリーマーケットが開催されております。
是非、用事を作ってお立ち寄り下さい!