ケツバット報告 395 間もなく! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

昨日は募金を募る中、通報により移動を余儀なくした結果、ケツバット開催が早まりましたが、公園では、0でしたので、アーケードに戻ったのでした。

そんな、参加者がこちら!


私のヘルメットが、、、
福岡は博多からワザワザお越しのこの二人!
面白い。アーケードにバットの音が響きます。
博多で会えたら楽しいです。
またの参加お願いしますね!


サラリーマンのカバンさん!
ありがとうございます。
上司には、頭が上がらないですよね、で参加!
みんな揃っての大笑いありがとうございます。
明るい職場なんでしょう。


今日のお尻は始めから腫れてますが、頑張っております。
若いフルスイングは、やはり、痛い!
快音と共に熱が上がります。
参加ありがとう


サラリーマンのお尻さん!
とても仲良しサラリーマンです。
ストレスには縁遠いみたいにみえて、実は、のフルスイングを受けましたよ。

サラリーマンもイカンな!
参加ありがとうございます。


アルバイトの帰り道、
お店の方に付き添われての参加!
いやいや、アルバイトもイカンぞ!

お尻は限界モードに入りました。
参加ありがとうございます。あの一緒に来た女性にも、よろしくお伝え下さい!

で、


やろう!やろう!の参加!
大きな声で、やろう!やろう!との参加表明、ありがとうございます。
お手柔らかくないですよね。やはり、、、
仲間の方も一緒に大笑いでした。

皆さん、参加ありがとうございます。
また何処かで見かけたら、お願いします。

そして、朝まで考えた、新しいことも、ちゃくちゃくと準備が進んでいます。半分以上出来上がりした。
もう少しお待ちを!