麺や虎白 4日目 知ってもらう | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

飲食店での食材は、美味しいものは、美味しいうちに、は、原理原則なんです。


あそんでいるのではありません!
宣伝費、削減!もちろん、サーフボードには、緊急国際会議な文字が、

お客さんを待つ。のではなく、
まずは、お店を知って貰う。そんな姿勢です。
現に、一台の車が入りましたから!



ケツバット参加者に、杏仁豆腐の試食!
これも、知って貰う手段、
お客さんが来なければ、食材はゴミ。
ならば、宣伝に使って知ってもらう。

私の経営方式は、
知らしめる!何がなんでも、知らしめる!

お店を開けたら、お客さんは来る、
美味しいなら、お客さんは来る。
そんな、お店こそ、つぶれてしまえばいい!

知って貰う事えの挑戦が出来るお店こそ、残るに相応しい。



この日も、スープの灰汁とりに1時間以上、この体制を、集中力と根拠

だけど、この作り方は、本当に難しい!
灰汁を取りきれば良いものではない。

次の日、スープ作りの難しさを、店長は知る事となる。