飲食店での食材は、美味しいものは、美味しいうちに、は、原理原則なんです。
あそんでいるのではありません!
宣伝費、削減!もちろん、サーフボードには、緊急国際会議な文字が、
お客さんを待つ。のではなく、
まずは、お店を知って貰う。そんな姿勢です。
現に、一台の車が入りましたから!
ケツバット参加者に、杏仁豆腐の試食!
これも、知って貰う手段、
お客さんが来なければ、食材はゴミ。
ならば、宣伝に使って知ってもらう。
私の経営方式は、
知らしめる!何がなんでも、知らしめる!
お店を開けたら、お客さんは来る、
美味しいなら、お客さんは来る。
そんな、お店こそ、つぶれてしまえばいい!
知って貰う事えの挑戦が出来るお店こそ、残るに相応しい。
この日も、スープの灰汁とりに1時間以上、この体制を、集中力と根拠
だけど、この作り方は、本当に難しい!
灰汁を取りきれば良いものではない。
次の日、スープ作りの難しさを、店長は知る事となる。