ケツバット報告389 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

セントポルタアーケードにてケツバットが炸裂して、今、確かに腫れてるお尻!


コワーイ!
ん?どこかで、、、津久見駅で私を襲ったコワーイ!お兄さんのお友達では、、、!
アターリー、と、アーケードにフルスイングが炸裂!
ケツバット開催の火蓋が開いた!
偶然 での、ケツバット発見での参加
、ありがとうございます。

ん(@_@)?
アーケードに、チャーリーさんですか?


まさかの、高速道路を跳ばしてやってきた!
ありがたい!が、、、連続は、、、やはり、ありがたい!
アメーバで、どっちがコメントしてくれたの?

ついに私も追っかけがでてきました。
沢山の快音、ありがとうございます。

これだけの為に、本当に来てくれて、感謝です。帰り道、気をつけて!

さて、このあと移動をしての開催!


キャー!
お尻が、変に熱を持ちはじめてますよ!
笑いながら、フルスイング、楽しく参戦ありがとうございます。


福岡は、博多への帰り道、私を見つけて写真撮影参加、ありがとうございます。
はじめての、真剣白羽取り、上手く撮影できましたか?
福岡で、また逢えたら、嬉しいです。
撮影参加、ありがとうございます。


おじょーず!
お嬢さんとサメ、彼女の肩口のカバンが、サメです。結構リアルなサメでした。
って、ケツバットに関係ナーイ!

でも、この参加をきっかけに、夜中のありがたい参加が訪れるんです。

続きます。