麺や虎白(コハク) 2日目 問題点 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

料理を勉強した私が本当に美味しいと思う、麺や虎白、
ケツバットも2日目、

虎白の問題点が、明確になった。



それは、出店3ヵ月の売り上げの落ち込みと、立地、そして、コストの問題が、明らかに見えてきた。


赤く写ってしまっているが、担々麺の白。
白ゴマを仕様している。

確かに、美味しい。この味なら福岡でも必ず成功するだろう。

店長いわく、
美味しいものを出し、喜んでもらいたい。

見るからに、コストと値段設定が、立地と比べるとコストが上回っている。

料理人としての味の作り方、材料の選び方のセンスは、かなり良い、
ただ、経営者の考え方は、まだ備わっていない。



このお店とこの味、無くなってしまうのは残念だし、この店長が埋もれてしまうのは、惜しい気持ちが、フツフツ湧いてきた。

意識改革、