チャーリー 26分クッキング | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

世界中のクッキングファン74人位の皆様、お待たせしました。

本日の材料は、
うまかっちゃん 2食
黒胡椒、 たっぷり

以上です。


アホか~!、
誰でも作れるワ~!
顔、でかいぞ~!
の声も聞こえてきそうですが、


大分県は、佐伯市県道37にあります、
かみたてひらばし、での、調理です。

風があるので、お湯が沸きずらいですが、


自然に囲まれてるので、気にしません。


出来ました。


黒胡椒をたっぷり。


いただきます。

テレビを見ながらの、うまかっちゃんも美味しいですが、

川のせせらぎ、鳥の声を聴きながら食べる、うまかっちゃんは、最高です。
皆さんも是非一度!

騙されねーぞ!
今度は、真面目にやれ~!
整形しろ~!

の声も聞こえてきそうですが!

美味しくいただきました。