出発の予定と行き先決定 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

ベタ、いいね、コメントありがとうございます。
読者が少しずつ増えて、書くのも楽しさが増しております。

さて、宮崎は日南に去年12月に入り、自転車の故障とともに無一文に成ってしまった私ですが、いろんな人の助けを借りてきました。



スペ君の応急措置



農家さんで、アルバイト



鹿児島、天文館通で年越し



よってんさんの場所提供

等々、有難い限りで、本当に感謝しています。

そして、出発の予定が本日、決まりましたので報告しておきます。

3月10日には、日南を出発します。
キャベツの収穫でお世話になっている仕事場の社長から、3月8日まで手伝って欲しいと言われましたので、承諾し、出発が決まりました。

行きたい所は、数々ありますが、一つ目的地が加わりました。



野球をまったく知らない私が、本気で、野球の応援をしたらどうなるのか?
こんな事を楽しみに、広島には向かいます。

そんなこんなで、あと2週間ちょい日南に滞在します。

以上、報告でした。