ケツバット報告 281 予定 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

皆さん、昨日はアップ出来なくてすいません。
雨風が凄かったのと、体調不良でダウンしてました。
今日も雨で体が冷えきっているので、ケツバット中止します。

さて、一昨日のケツバットですが、


来てくれました!
が、しかし~!
よく見ると、先日バット折った少年ではないですか、優しくな~い!新しいバットが危険だ~

が、今回は折れな~い!
何故なら、新しいからね!
それにしても、痛~い、
優しくねって言ったのに、痛~ い!

まあ、良いでしょう。
参加ありがとうね!



余りにも暇だったので、落書きしてました。
願いが通じたのでしょう。

黄色いファイルは、かなり良い伝言板です。
来た方のみに公開しますので、是非、遊びに来て下さいね!

そして、明日はケツバット開催します。
油津アーケードよってんさん前にて、19時前に開催します。
体調不良も治る様に整えておくます。

皆さん、よろしくお願いいたします。