ケツバット報告と明日の予定 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

日中、少し肌寒い時間がありましたが、持ち直してくれて助かりました。

さて、道の駅 なんごうで開催したケツバットの参加者を見て見ましょう。



兄弟の参加!
面白いパパの声かけでの、参加です。

楽しく、優しく、笑顔でケツバット参加
ありがとうございますね、
お友達同士では、やったらダメだからね!これからも、兄弟仲良くね!



富山からの参加ですね!
ワザワザ宮崎までケツバットのために来てくれた?
笑顔のフルスイングありがとう!

富山も行きますから、またの参加お願いしますね!



キャー!
バイクて駆けつけてくれました!
イヤイヤ、快音響かせてくれました。
楽しく参加してくれて、ありがとうございます。

これで、道の駅 なんごうでは時間で終了したのですが、思わぬ所で、ケツバット開催しました。




嬉しい恥ずかしいケツバット参加

と、



優しくしてくれないケツバット参加

油津アーケードでの開催は予定していなかったんですが、よってんさんに私にて、ブログを書いていたら、看板も出していないのに、参加表明。

思わぬ参加者に、思わぬプレゼントをしちゃいました。
何をプレゼントしたかは、秘密!

将来、価値が出るかも知れないからね!


皆さん、参加ありがとうございます。みんなが笑顔で帰れて、私は嬉しいです。
そして、今日も差し入れとカンパも頂きました。
本当にありがとうございます。


そして、明日は、油津アーケードにて、
18~19時の間で開催します。もちろん、よってんさんの前です。


以上、報告と予定でした。
今日はこれからお風呂に向かいます。
それでは、また明日!