ケツバット報告と、開催と、お知らせ! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

相変わらず、携帯が停まってます。
が、昨日もケツバット開催しました。
結果0でした。

なので、今日も開催しましょう!



暇な方は、確実にお越し下さい。必ず!

なぜなら、
昨日、アルコールに飲まれていたおじさんに、
「なに、ふざけた事をしているんだ!」と、怒られてしまい。
なるほど、真面目ではなかったらしい!

そう!
お正月に貰ったお馬さんの被り物、
せっかく貰ったのに、付けて居なかった!
不真面目でした。

そして、遂に始動します。
チャーリーの、
チャーリー代行、
なにも、車を運転する分けではない。
私が、何かするんです。いろいろとね?

今、大会議中ですので、まとまり次第、報告します。

ケツバット開催中
油津アーケード内、よってんさん前にて、
22時くらいまで、

よろしくお願いいたします






Android携帯からの投稿