素晴らしい旅人 感謝と編集後記 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

鹿児島は、垂水の



マミーズ カフェで知り合い、年末年始とご一緒させてもらった、
ロビイーさん
あやしくない本屋、経営者!そして旅人



彼いわく、
俺が楽しければ、それでいい!

昨日、あやしくない本屋で、甲子園まで出張してるなか、在庫がなくなり、ただ、路上にこの姿で座っていたコメントが、Facebookに上がっていた。

私はその記事をテントの中で、一人で大笑いしていた。

それが、こちら!



私との差は歴然、
本屋に本が無くても、看板を出す、
かたや、
クレームで終了を余儀無くされ、帰る私、

楽しい事が、大好きな私!自分でチャンスを不意にしていたのを、気づかされた!

俺が楽しければ、それでいい!

まずは、私も真似てみよう!そして、私成りの楽しみを、もう一度見つけてみよう。

ケツバットは、稼げないのではなく、私が楽しんでいなかっただけかも知れない!

改めて、マミーズカフェのマミーさんと、ロビイーさんに感謝です。

編集後記

勝手に写真を掲載しています。そして、ロビイーさんの、甲子園の写真は、勝手にパクりました。
そして、勝手にこれも載せます。
https://m.facebook.com/Ayashikunaihonya
Facebookのロビイーさんのページです。

誠に勝手ながら、謝りませんが、二人の苦情は受付ましょう。




Android携帯からの投稿