道の駅 なんごう | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

日南からR222で油津に出て、R220で南郷へ向かい、R448を都井岬へと向かう。
距離的には、そんなに遠く無いが、かなりクネクネしていて、細かな坂が続き道の駅なんごう手前で、アチャ!短いが覚悟の登り!



すると、ジャングルさながらな景色が!

おまけの下り坂を下ると、



良い感じの道の駅なんごうが!



広い!さすが南国宮崎の南に位置するだけのことがある。



花で飾られたアーチを抜けて来ると、こんな感じで、左手に海岸が、


海岸が、 どーーーーーーーン!!!!

正に、青、一色、どうた!と、言ってます。




この山の上から眺めて見たくも成ります。

カメラが無いのが、残念で、自分を何度殴ったか!
でも、多分また来ます。

あっφ(゜゜)ノ゜
最近読み始めた方へ!

私はカメラマンですが、本当に紹介したい所の風景は、ブログに載せない様にあえてしてます。

なぜなら、紹介するなら、感じて欲しいからです。
実際に来て、体全体で感じる凄さを、感じて欲しいからです。
飾られた写真なら、いくらでも出てます。
宮崎のパンフ、道の駅のパンフ、検索もできます。が、しかし、綺麗、で大抵終わります。

風景は、切り取れても、時間は、切り取れません。風や温度、音や光、
それが、私の考える、体で感じる風景を楽しめる場所になります。 

また、最近読者が増えて光栄です。
読んでくれる人が確実に居る限り、私の旅をブログにアップします。

お詫び、
自分を何度殴ったか!
と、書きましたが、殴ってません。
ハートの問題です!




Android携帯からの投稿