ケツバット報告 232 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

おはようございます。
雨のため人が少なく、暗く落ち込む私をよそに、二組の参加!



微妙にヤンチャな気配を出しながらの参加!
落ち込む私も、気合い入りましたよ!
微妙痛いバットでのフルスイングありがとう

ウワウワウワ!
デカイ!



これも微妙だが、ヤンチャな気配、&、デカイ!
ケツバット初の大きな体!
なのに、微妙に停めるスイング!
かなり、痛いよ!

南国宮崎!野球のキャンプ地だから、野球が盛んらしく、二組とも、スイングがうまい!

うまい=痛い

参加ありがとうございます。

さて、



ケツバットの参加待ちの時に、こちらの、
横ちゃん うどん のおかみさんにお世話に成った。

差し入れの魚の塩焼きを食べていると、「中で食べなさい」と、招いて貰った。
しかも、あろうことか、お茶漬けをご馳走になりました。



寒い夜に、暖かいお茶漬け、それ以上の暖かい気持ちを頂いた。
おかみさんに感謝

そして、このままお店の中には、
レアなスヌーピーが居る!
スヌーピーファンには、たまらない一品だよ!







Android携帯からの投稿