裸まいり 女性の正体! | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

さて、
私も、こうしてお祭りを取材したり、見学したりしていますが、なにやら、迷子らしい取材クルーを発見!



分かりにくいが、右側の赤いコートの女性だ!
私の知る、取材とは違うみたい!しばらく、遠目で見守りました。

うわ!可愛いぞ、
犯罪者に成るかも知れない、私!

祭り参加者と合流!
またもや、可愛いぞ、

そして、声を掛けて撮影したのが、
こちら!ハイ



イヤイヤ!女性慣れしてない私は、シドロモドロ!怪しいただの親父化しました。
赤いコートの女性が、
毎熊さん、
祭り参加の女性が、
川越さん。
MRTのラジオのリポーターさん二人でした。

もちろん、仕事もしています。



祭り終了して、お餅つきの様子を生リポートです。



祭り参加?
もちろん、海にも入って、熱い洗礼も受け、先ほどの水かぶりも体験している。

寒さで震えている、川越さん。

リポート終了時に、微かに見せた安堵の涙目!
今まで、周りの方に笑顔で対応してたのに、

今まで見せていた笑顔との、ギャップ!
川越さん。

格好良い!、 
最高に輝いてますよ!

川越さんの健康と、二人の活躍を期待します。

私は、日本の何処に居ても、陰ながら応援させてもらいます。

By-怪しいただの親父に見えたかも知れない、お兄さんより!
 





Android携帯からの投稿