沖縄 風景6 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

2013*9*22に投稿したものです。
チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

夜の瀬底大橋

本部町の美ら海の手前、瀬底島に架かる橋

波もおだやかで、静かな海に出会えた。



チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅
白石1

南城市奥武島の近くの石切場


チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

白石2

石灰岩の綺麗な城と、青い空、コントラストが見事なんです。



チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅
ワイルドシーサー

道の駅、国頭にあるシーサー、


チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅
ワイルドヤンバル、

存在感まんさい、だいぶ気持ち悪いが、これはこれで面白い



チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅
灯篭と小道

古宇利島の駐車場とビーチの間にある散歩道、


沖縄を散策する時は、特に次の事を気をつけて、

虫、ハエと蚊の対策

熱、とにかく熱い、暑さ対策

中国人、とにかくうるさい、ツアー観光地ではとくに

海、ビーチ以外で海に入るなら、靴下と手袋があると安心、珊瑚の岩場では特に


こんな感じですな、