沖縄 風景3 | チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

チャーリー あおきです
全国の風景写真を撮影して旅をしています
今回の旅は
資金を集めながらの、日本一週の旅に成ってしまいました
方法が考えた末、ケツバット
2発100円で日本各地を自転車で周って行きます
見かけた時には、ぜひ、フルスイングで

2013*9*4に投稿したものです。

こんにちは、今回は「空」を取り上げてみました


空だけ見上げてみました。雲には、季節ごとの特徴が有るんですが、私は夏の雲が特に好きなんです。

美味しそうな雲、水玉、モクモク雲、空を走るくもなど、空のキャンパスに、雲のチョークが、繰り広げるらくがきは、眺めていて気持ち良い


チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

真栄田岬

キントンウン二乗った鳩、

上下、にも見えるかな、


チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅
一番、

まさしく、一番、撮影したときに、隣の女性が笑っていたのを、思い出す



チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅

スコールの前触れ

代表的な積乱雲、撮影後に土砂降り、私は雲と太陽の喧嘩に見えてしまう。
境目の雲の輝き、雲の神々しい黒、空のキャンパスの取り合いである。戦いに勝利したものが、大地に浴びせる物が決まる。



チャーリーのケツバットで日本一周自転車の旅
モクモク水玉

こらはまさしく、落書きだ、


この空だけでは、どこに居るのか解らない。でも、考え方を変えると、、空を見上げれば、空想だけでどこにでもいけるし、世界が広がる。

しか~~~し

そんな、現実逃避をしていると、人間社会に取り残されるから、気をつけて、

ここ沖縄は、こんな鮮やかな空を長く楽しめる。


さて、鹿児島に向かえば、秋の気配はどこまで進んでいるのか、