一昨日は

ケンタッキー風手羽元が好評飛び出すハート

もっと作って!と言われた泣き笑い


と、スジコンお好み焼き

BRUNO出したから旦那が焼いてくれて

楽ちんできたわ〜♪


頭痛が酷くてビール飲まず。

…お好み焼きなのに!!不安


翌日旦那に

昨日お好みやのにビール飲まんかったっけ?

と、いきなり笑

私頭痛に引っ張られたと言いながらプシュしてました笑


昨日は


オーブン任せのまたまた楽ちん♪笑


娘に並べてもらって

仕上げにクリチも散らした指差し


ゴミ日やし

海老の殻捨てたいやん?

エビマヨと棒棒鶏とかで中華かなあ?

って思いよってんけど、


朝野菜室確認したら長芋がやばい!

かぼちゃも使い切りたい!

とりあえず先に野菜や!となり、


豚バラブロック解凍して

塩麹とニンニクで揉み揉み

オーブンレシピを色々出してるインスタグラマーさんのん真似て指差し


旦那と娘は焼き肉ダレ漬けて食べてたけど

私は長芋以外このままー!

長芋はだし醤油


味噌汁はえのき玉ねぎネギ

娘白ごはんはサーモン丼!


私達は納豆食べなでキムチ納豆

私はご飯無し海苔巻いて♪


今日は昔からの友人夫婦と

明石飲みー♪

娘は友人にどーしても家に来てほしいと笑


泊まってくれんかな?笑


今日の任務はスイミングと

アイス半額日やで笑

それだけ泣き笑い


月曜日祝日は仕事デース

娘を宜しくひらめき旦那