昨日は英語送迎どちらも私が知らんぷり

少しの時間でも無駄にしたくないので

往復汗だく泣き笑い

洗濯畳んで回すまでできる!


帰って旦那バトンタッチ

ご近所遊びへ

私はごはん



とりあえず厚揚げとしらす安かったから

チーズ焼き〜七味とだし醤油かけて


しらすぷりぷりやったけど縮んだ笑

そりゃそーだ

残ったしらすは小分け冷凍


パスタ

サラダ

おろし

また使う


一日ヨーグルト等に漬けた鶏肉を

マスタード塗ってグリル

皮目焼きが足りなかったのでバーナーで


娘はチキンとタコライス

英語前に小さいおにぎり食べたからご飯少なめ


旦那がお風呂入れてくれて

なんかテンション高かったけど

株の調子良かったん?笑


私がお風呂上がると

英語とピアノの宿題もしてくれとーし

なに?絶対なんかあったやん。って泣き笑い

いちいち聞かんけど笑

ゆっくりしたいから熱く語られたくない泣き笑い


今朝娘も旦那も早起き

朝ごはんとお弁当が重なると大変笑


お弁当生姜焼き作りよったら

匂いで娘、なに?!お肉?!とな泣き笑い

多めに作りました指差し


今夜は本間何も決めてなーい

ケンタッキーでもって思ったけど

ケンタッキーも高くつくなあ。ケチ


お向かいさん今日uber eatsやったで

ええんちゃうたまにはと、旦那

みんなフルタイム公務員やから給料が違うんよ泣き笑い

だから我が家はできるだけ…ね、笑


私よく考えたら

出前館もuberもした事無いかも笑


友達と海でBBQした時に氷をローソンで頼んだくらいしか笑


魅力的なお店が近辺に無いしね、

チェーン店ばかり

それなら食べに行くわってなるね、


今日はもう

味の素の冷凍業務と

焼き魚かクックドゥ系に頼るか〜

後サラダ


冷凍ストック食材は週末メニューばっかりに

・ミノ

・ズリ

・ラム

・せせり

この辺りは飲みながら食べたいやん?笑


ラムはもやしとキャベツでジンギスカンかな

タレあるし

私はハーブ塩で食べたい派


さあ、働きましょーう!

今週末は3連休や!