昨日は、

仕事終え英語のタイミングで雨は上がり

良かったー!助かったー!泣き笑い


お迎えは旦那に託したので、

晩ご飯


鯛刺身セロリ茗荷玉ねぎ大葉

yuriさんレシピの和風セビーチェ


旦那には鯛刺身で出したけど

これも食べよったわ。結局泣き笑い



ぷりぷりチキンカツ揚げて

胡麻味噌ダレで頂き♪


ご近所遊びで汗だく娘は

先にばあばとお風呂へ泣き笑い


旦那はん疲れて先寝まして

晩酌をさらにダラダラ笑


朝起きてなんか忘れているような…

うん。食洗機スイッチ押してないな笑

必要な物だけ取り出し洗いまして、


お弁当


ししゃも磯部と娘のちーちく磯部

ご飯はおかかが余ってたからのり弁


流れで晩ご飯もやる。


ポテサラ


今回は後でフライドオニオンも



これは帰ってから巻く


いつもの甘酢マヨチキンも下味つけて

タレも合わせちゃう



朝ごはんは母が漬けたはちみつレモンを

ヨーグルトにin

うまー


今日明日行ったら休みや!

キャンプから早いなあひらめき


先週娘溶連菌と言ったら

娘が好きなパッションジュースを作って持って来てくれたお隣さん目がハート優しすぎやしませんか。


可愛いタンブラー返さなきゃ!

来週はご近所BBQ←また笑


初お隣さん宅でいつもよりメンツも多い回やから

楽しみ目がハート

酔わんようにしよ。笑


食洗機回したものの

洗剤入れた記憶が無い。笑

軽く洗ってるから大丈夫?笑

いや、アウトか?泣き笑い