来そうな気してたんよー!えーんえーんえーん


週末キャンプ…

親が心配しだしたら発熱あるあるちゃう?


昨日の朝喉が痛いと、

水遊び休むとな、

水着自分で脱ぐんが嫌で仮病かと疑って本間にごめん。笑


水遊びはお休みして大正解。


お迎え行って英語休みたいと

この辺りから熱あったんかも…


ぽーたま持って行ったが食べず。

英語から帰ってもまだいらんと、

ご近所遊び出てしもたがなえーん


遊び終え、帰宅後

ご飯後ででいい?と言いソファーで転ぶ娘を見


おかしい。

はい、38.4度えーん


遊んだママにLINEえーんうつしたら本間ごめんえーん


娘結局何も食べずな夜でした。水分はok


私達は

厚揚げツナメルト


汚れは初めてトースター使った日に盛大について取れず。


ブロガーさんの真似っこ目がハート


何も思い浮かばなさすぎて

レトルトに頼った



旦那、新鮮な味がする。と、

ん?キャベツよく洗ったから??


私の味付けじゃないと言いたかったようです。


これはこれでうまい!と、

胡椒足しました


とりあえず仕事休む段取りして

休みなら夜更かししたいを我慢し寝ましたー


今朝お弁当


暑い日はスタミナ炒めじゃー!



娘食欲出て素麺とスイカを


座薬のおかげでひとまず下がったけど

また上がるなあ


こんな日は掃除!

冷凍庫と氷全部洗って整理


ブロッコリー茹でたり

ハンバーグ用玉ねぎ炒めたり

予熱取る時間無いねん平日。なために笑


明日ハンバーグ

ブロッコリーマカロニトマトバジルサラダと


今日は未定

ご近所遊び出れんから時間はある。


朝一ネット予約取れず

直接私だけ小児科へ

夕方しか取れんかったー。


キャンプまでに元気になりますように。祈るしかもうないわえーん