旦那午前中掃除スイッチON


洗面2箇所ともピッカピカ

やりだしたらとことんな性格だから

もっと定期的にスイッチ入れてほしい笑


お昼食べて美容院へ

1人やしたまにはヒールでも履いてみたら


溝にハマり

引っこ抜いたら皮が剥がれた。笑


ほんで足痛いし無理やわもう泣き笑い


美容院凄く気にった色になって嬉しい目がハート

グレージュ


旦那TEL出んし

寝とんか?まあええかゆっくり帰ろう!


ジュピター寄って

切れた調味料等を買い足し


マルアイ寄って帰宅!


2人は出掛けてたので今のうちに!!


魚の棚田中屋さんレシピで


ポテサラ


田中屋さんはハムやけど

ベーコンしか無かったからカリカリベーコン


久しぶりに作ったわあ

旦那に好評やった。多分泣き笑い

全部無くなったら好評やろ?


塩麹漬けしてたヒレ肉でヒレカツ


キャベツは紫キャベツがあったから


2人はボーネルンドからのゲーセン行ってたらしい

この後娘癇癪を起こし

珍しく旦那ブチ切れ


疲れ果てながらご近所遊び。

はぁ。


ちょっとわがままがすぎるなあ。


お風呂終え

YouTubeで見つけた氷タンフルを作るとな、

スイカとりんご

失敗泣き笑い


今日冷凍いちご買ってくるよ泣き笑い


今朝お弁当は牛丼の具




すき焼き用の良いお肉で


娘にもとりわけ

朝ごはんとなりました


雨かー気分下がるなー

7月1日って好きやのにー!


今日は余ったヒレカツでカツカレー

ルーは玉ねぎ生姜ニンニクで

人参入れないよ。


途中まで作った!帰ってから仕上げるぅ


オクラとパプリカも添えよう!


紫キャベツは塩揉みまでしたから

帰ったらラペにするかな〜?


今週末キャンプに備えて

体調管理しっかりしましょう!