いらない日〜指差し

なので7時までしこたま寝ました目がハート


昨日

仕事先で筍を頂いた方に

野菜沢山お裾分けして頂き目がハート嬉しいー!目がハート


今日はそれを使うメニューにしますー!目がハート

茄子ピーマン麻婆


厚揚げも+

娘には辛味無しで野菜は細かく刻む笑

とろみで誤魔化す!


汁物は昨夜余った豚汁に出汁とお味噌足して〜


昨夜は北海道ニシンと豚汁


サラダは娘のサーモンが余ったので


ドレッシングにはすし酢を使ってみた

甘み〜


アリ


英語送って

洗濯回しに帰って買い物!

旦那にTELしてお迎え頼み、


前日乾いてない洗濯乾燥!

畳んで直す

ここまでやりきって

ニシンオーブン掘り込んで私も公園へ

バトンタッチ


納豆食べたならパック洗ってくれー…


私はお風呂前に片付けてリセットしたい派

ダラダラ家事したくないねん。だから必死笑


早く片付けたいから旦那の皿もサッと下げる

これがあかんねやろなあ。


旦那打ちっぱ行ったから娘とお風呂


晩酌のんびり。クーラー最高目がハート

な、時間を過ごせてはぴー


この時間が無いとやってらんないわ


じゃがいもも頂いたし

久しぶりにポテサラ作ろかなあ

カリカリベーコンで!


加工肉嫌いの2人

なかなか冷凍してるベーコン使う機会が無かったから泣き笑い


スパムはぽーたましよっかあ

か、もっかいチャンプル