午前中旦那と娘は

ピクミンのゲームを売りに行き

Joshinですみっこぐらしのジェンガを買って来ました笑


私はお風呂掃除!


ランチは

娘は素麺

旦那はビビン麺

私はコングクス


美味しかったラブ

でもわざわざ素買わんでも

豆乳に白だしでいいんちゃうか?となった

ので、また作ってみよう!


旦那仮眠中

私も寝ようとしたが娘に止められ、

うんちしたくなったらどーするん?!と泣き笑い


起こして泣き笑い言うたら

起きひんかったら?!って泣き笑い

起きるて


渋々昼寝やめて

トマトツナサラダ作り置き

オーブンの掃除して


母を迎えに行き

コンタクト取りに加古ドン

加古川でなんで買ってん。笑


保育園ワーク教材をAEONの本屋に行ってる間

ゲーセン行きたいとプレゼンした娘のために

ラウ1

何年振りやろ泣き笑い


まあまあ取れたわ泣き笑いブルダック嬉しい泣き笑い


夜はくら寿司行きたいと娘

いっぱいやろ日曜日なんかー、

私的には作らんでいいからアリやったけど

行くならスシローがいい。


帰り道しゃぶ葉やら柚子なんちゃらを見て

口がしゃぶしゃぶになったんかな?旦那

珍しく提案してきたので決まり!おうちで


鍋しゃぶの素余ってたやつで

ガーリック香る蛤出汁みたいなん




〆はオススメパスタ

豆苗は主張しすぎると

前回旦那に不評だったので入れず


久しぶりに白菜食べたなー

白菜も値段落ち着いたね!スキ


娘はサーモンマグロも

どうしても食べたかったみたい笑


コロナビールにライム入れて目がハート


今朝お弁当はフライドチキン風


娘は朝から食べた泣き笑い


今日明日とフェンスの職人さんが来てくれています!


レモン豆乳ラーメンでも食べて行きましょう


夜は冷凍していた餃子ダネで

ライスペーパー!


味噌汁は白菜となんか


後一品は未定