木曜日

保育参観後ファミマで

アジアンフェア?サラダフォーを購入!

控え室で猛ダッシュすする泣き笑い


ねえ。びっくりする程美味しくなかってんけど笑


420円。捨てるか悩んだよ笑

マクドか大人しくおにぎりにすれば良かったや、


新作パスタもう一度味比べしたい日やったから

サラダフォーなんかじゃ足りずで良かった!泣き笑い


具材の量を試しにパスタ制作

こうゆう時にお客さんでパタパタするあるある泣き笑い


夜は


鰤パッチョ


カイワレスライス玉ねぎ

大葉入りのタレは和風に



いつもの蓮根鶏肉和風ソテー予定が


母が生バジル買ってきたので、

トマトバジルチーズチキンに変更


オリーブオイル塩胡椒ニンニクで漬けて


焼いて

途中半端に残ったトマト缶冷凍してたやつ投入

仕上げにチーズとバジルたっぷり


コンソメ少し入れても良かったかな?

まあピザ!って感じやった泣き笑い



金曜日は

朝から防犯カメラ設置

旦那お弁当要らないよ日!


午前中に終わったようです。


私は元のパート先日

明石出たしKALDI寄って



豆乳麺シリーズに惹かれる


コングクスは蕎麦で

楽しみ〜ラブ


チキンは前迷ったやつう

娘も旦那もこっち系好きやから

思い浮かばない日用に。笑試す


他にも気になるの沢山でしたが

車じゃないので荷物はNG🙅‍♀️


旦那娘お迎え行ってくれたので

豆乳買いにスーパー寄ってたら


旦那からビール買って来て?と珍しく

いや、家常にあんで?笑


お隣アメリカン夫妻が

お肉やら仕込んでくれてて、お裾分けとえーん目がハートえーん目がハート


本間何かお返しせねばーえーん

ありがとうございますラブ



お家に入り腹ペコ達は食べだす。ちょ、待てや笑


・コーンパン

・マカロニグラタン

・ズッキーニ

・リブ


追加で豚こま照りバーグを作りました!

娘の赤ちゃん器でレンジでタルタル笑


おかずめっちゃ助かる〜笑い泣き


マカロニ止まんないラブ


リブもアメリカンラブ



ビールまで頂いてラブ


13%笑い泣き

香りが凄いびっくり

甘いねんけど後からテキーラみたいにカーってなった笑い泣き


机汚な笑

旦那こぼし注ぎてわちゃちゃちゃー


今日はスイミングテスト日


珍しく起きたがまだ寝たすぎて

ソファーで…ぐぅ


起きねば起きねば奮い立たせ

起き上がった瞬間娘起きてきたよー!口笛


スッキリしたー!


明日はなんや?予定無しか?

買い物行きたそうな旦那


大阪出るか?