昨日

母が15時に迎えに行ってくれるとなひらめき


しかし仕事の電話が入ったらしく

お迎え時、もう少しで食べ終えるのでと先生に言われ

娘牛乳回避ならず笑泣き笑い


AEONでミスド寄ったりして帰って来たニコニコ


私の方が早かったので

朝回せなかった洗濯!

誰もおらんってまじで!やりやすい!泣き笑い


晩ご飯準備しながら娘おにぎり



カニカマカイワレ大根サラダ



チキチキボーン風は400g



卵黄潰れたし切り方雑

一応ローストビーフ


包丁研がねば


タレは面倒で市販のステーキソース

これが全然タイプじゃなくて

岩塩で食べた方が食べれた


ご近所遊びしましてひらめき


お風呂上がりデザートはピノを

アイスが食べたくなる季節になってきたな〜


今朝5時起床

娘も目を開けたのでトイレ連れてき

もう一度寝かせて

お弁当


・焼きサーモン

・生姜焼き

・ちくわチーズ天


今日は英語参観日だから

作っちゃう




何年振りかの肉じゃが笑


人参使ってしまいたかったんだ


娘無理かなあ?

昔は野菜小さくしたら食べててんけどなあ


味付けは好みなはず。


昨夜白滝のみアク抜きしてて気持ち楽

茅乃舎のお出汁で。


マグロめかぶとろろ和えと

こないだ余ったニラダレをトマト

かな?足りる?


味噌汁は適当泣き笑い

あおさとえのきでいいかしら


明日は保育園参観日


明後日は防犯カメラ設置


来週はフェンス


今週末は甥っ子達お泊まり?


7月も予定埋まりつつあるな。

たまにはなんも無い日作らなね、


朝フルーツ食べな無理になった

マルアイで買った甘夏は4玉全て乾燥しててハズレ

ゴミ箱へ。食べれたもんじゃない悲しい

悲しい