金曜日はご近所宅お邪魔しまして

王将パ生ビール目がハート

腹ペコだったから陳列された瞬間ヨダレ





遅くまでお邪魔しました目がハート


キムチ炒飯ラブい


土曜日午前中家事を済ませて仮眠。笑

ハッと飛び起き

娘は母と遊んでいた。ありがとうまじで


ランチはパクチーあるよーの一言で、

ZENBヌードルでエスニック麺

ナンプラーの塩分でこの後喉が乾いて乾いてえらいこっちゃになったよニコニコ


旦那帰ってきて

サッとサッポロ一番味噌ラーメン!

と、おにぎり


カップヌードル無い?って

あんた最近うまないからもういらん言うたから買ってへんで


でも時間無い時のためにやっぱいるわ。


小分け冷凍していた焼豚は

娘にも好評の為すぐに無くなる。

また仕込まねば。


今日米安いねん〜言うたら

スイミング先連れて行ってくれたので

1人でお買い物。楽


荷物置いて、買ったコーラで潤し

余計喉乾いたけど←


スイミングへ行き

UNIQLOで娘パジャマ追加購入


帰って娘歯医者も旦那が連れて行ってくれて

その間にご飯作るよ!


ヤゲン軟骨入りコリコリつくね


イカ素麺爆弾


娘はイカの代わりにサーモン


日曜日

旦那は洗車

私は洗濯3回

カーテンがチョコまみれでやっと洗えた


娘はばあば


お腹空いたと早めのランチラーメン

食べてたらご近所お子の声でラーメンいらんと泣き笑い

のびるで。


ご近所遊びして

旦那外で食べようかと、

とりあえず出発


ラーメンを却下し。暑い


なにするなにするで、

娘寝たひらめきわあ


ドライブスルーにしよか


ひらめきモスは?


で、久しぶりなモスバーガー目がハート

私はチーズ凄いみたいなやつ目がハート語彙力


久しぶりのモスはやっぱり美味しい目がハート


ナゲットは断然マクド派

モスのナゲットって豆腐なんかな?


モスはスローリーやなー

とか言いながら笑


娘ドンキ行きたいって←ゲーセン


私はドンキで買い物

ウィルキンソン24本1200円程!目がハート

買うやろ


丸亀うどん

日本蕎麦

398

18食入りかなんか


買うやろ


ニトリで布団買って


帰って大量の洗濯を畳み

娘サイズアウト整理


2人はチョコバーク作り


BRUNOに決まった夜ご飯

お肉解凍し

もやしと大葉おつかい頼んで


先お風呂するわ

で、ご近所遊び始まり

私は先入ってきーに甘えてまったり入浴


・ねぎタン

・ハラミ

・ミノ

・せせり大葉梅

〆焼きそば


塩おにぎり


終了。


モヤモヤ

今日なんかしんどいな。

今日から限定新メニュー!

私がおらんでもできるように。

レシピ作成せな。


今日は旦那早く出る日

夜仕込んで本間良かった

ありがとう自分。笑


唐揚げ〜娘の夜用も


晩ご飯なんしよ


米だけセットして

後に考えます。よ。


身体がダル重い泣き笑い今日ははよ寝よ泣き笑い