仕事中気づく、

今日英語やんガーン


有給旦那に電話しようと思ったがヤメ

とりあえず思い出して良かった〜笑い泣き


って時にTEL

英語やんな?用意持って出とん?と、

助かった笑

持って出てへん!


送り迎えお任せし

買い物行って帰宅ぅ


娘はセブンの唐揚げ棒をおねだりしたみたい

って事は晩ご飯一品減らすか、


・炙りしめ鯖

・ニラダレ豚こま油淋鶏風

・チョレギサラダ


味噌汁は大根えのき玉ねぎ


娘はしめ鯖食べないのでサーモン


お風呂上がってラーメン食べたいと、

小分け冷凍しておいた焼豚に

ラーメン屋さんみたーい!と嬉


夜中おねしょ。

私は寝ぼけてリビングに避難しておった。え



ぼやぁ


旦那早いんやったら言うてんか弁当


ハンバーグとイカフライ


塩昆布の賞味期限

はよ使うべくゆで卵に


ミルの電池切れも兼ねて


今夜は焼きサーモン!と舞茸

味噌バタータレ


母北海道土産の天ぷら

肉もいるよな?

せせりもやしとキムチーズかな?


サラダはえっかあ



マレーシアで光るスケッチャーズのスニーカーを買ってきてくれた母

娘早速履いてるんるん登園おねがい


マレーシアからの北海道

なかなかハードやなあ笑


北海道市場から色々届くようで

海鮮はちょいと間買わんとこー!