マウスピースが気持ち悪くて…

取って歯磨きしたら完全に目が覚めてしまった…


二度寝は諦めて、

旦那早い日やし作っちゃえお弁当


昨夜残りチキン南蛮

やからほぼ詰めるだけやんかー!笑い泣き

こんな日に限って笑い泣き


昨日は本間何も思い浮かばず、

ブライン液浸け鶏胸あるし

市販の素を使ってチキン南蛮にしたん。

簡単すぐ出来る代ウインク←ケチ


お迎え行ってくれたから助かった!

無駄遣い回避



今晩用に豚キムチマリネ


食べる前に韓国フレーク


毎年するポンコツ様レシピウインク


これと味の素冷凍餃子でいいや笑


娘はこれの代わりにお肉焼くぅ


長芋すりおろして、

作り置きタコミート小分け冷凍し

ほうれん草も小分け冷凍


合い挽き肉塩麹漬けして

明日はハンバーグだな。うん。


鶏胸も買い足したのでブライン液


米は3合

味噌汁は大根えのき白ネギ

娘起きてから一緒に作った


洗濯終え10分仮眠取りました指差し


朝ひっそり色々するのは好き。


今日はカフェで新メニューの

ローストビーフ仕込みます!


キッシュも焼かなきゃ煽り

オーブンの優先順位。


英語日ですがお休みなので、

せかせかせず行けそうです。


昨夜旦那氏またまた打ちっぱなし爆笑

今日もかな?


私の今日のブランチは

ホタテ茗荷胡瓜

余ったサラダ用野菜で冷やし中華ね。

こないだせんかったから〜


ハンバーグの付け合わせに

ブロッコリーミニトマト

安かったらマカロニサラダしよかな?

ポンコツ様の


高かったらしない。笑