昨日は

暇だったので新メニュー試作〜!

来週はブランチ食べずに行こう!

試作パスタと小鉢品作る予定


娘お迎え後スーパーへ行き

ヤマザキの?パンコーナーで見つけたハンバーガーを食べたいと、珍しい


帰って温めて完食。

まさかの晩ご飯ハンバーガー笑

まあもういいわ笑


旦那遅そうな気がして

オーブンで辛味チキン風だけ作って





揚げるのが嫌で

初めてオーブンでしてみたがイイね!

時間経ってもべちゃっとならないし!


お風呂入れて上がったタイミングでおかえり〜


サーロインステーキ焼いて

火通りミスってガシガシ肉になってしまった泣き笑い


付け合わせサラダと

味噌汁はもやし玉ねぎほうれん草


娘もチキンは食べた!


今日は土曜日やしお弁当無し!

いつもの時間に目覚めたが二度寝〜幸せ


旦那は朝からフェンスの立ち会い後仕事へ


スイミング終わったら母をお迎えに

夜は娘が家がいいと言ったら作る

私は三ノ宮飲み〜ウインク久々


明日旦那ゴルフとな!

娘次第で、ゆっくり寝れそう笑わーい


もう6月かあ

前半久しぶりに平日休み取りました

母に最近ゆっくり出掛けれてないし休み取ってどっか行こ?と言われおねがい


サウナか買い物🛍️笑