すだち蕎麦、うどん

好きです。


メニューにあると頼みがち


こないだ見つけて

うどんか迷って蕎麦にしたコレ


きねうちが好き


昨日のブランチに


麺が好きなんよな〜

リピートは無しかな〜さっぱりしすぎ?


仕事終えマツエク

マツエクは前の所に戻った


旦那にお迎え頼んでたので楽々


夜ご飯仕込んでご近所遊び

・焼豚➕漬け卵

・鶏胸叉焼サラダ

味噌汁はえのき新玉ネギ


東出とひろゆき置いてきた見ながら晩酌

奈良漬ポリポリ


今朝


鮭と唐揚げ弁当


洗濯終え

気づいたおねしょガーン


乾燥回します。


ゴミ日なのでとにかく出し切りたい。笑


夜解凍した食材で、

・ヒレカツ

・手羽先骨抜いて明太チーズ

娘はチーズのみ


仕込みまして


米タイマー


味噌汁は間に合いませんでした。


娘は朝から焼きそば生春巻き笑

3つ


キッチンリセットして行ってきまーす


日曜日バナナマンせっかくグルメで

福井県の行った事がある居酒屋さんが出て

嬉しかった笑


結婚する前

旦那出張には一回遊びに行ってまして

北海道以外は行ったかな


当時時間にルーズだった私

一本予定時刻を過ぎたんキレられ

なんでわざわざ来とんのにキレられなあかんねん💢

で、1時間無言で黙々と飲んだ思い出笑


海鮮ラブな私のために探して予約してくれとったんよな、

未だに自分が悪いとは思えんが笑

予約時間には間に合ってるし


母になり自分時間が無くなり

時間確保のためルーズは本間無くなったや笑


良かった笑