まさかのパート主婦さんが

スパイだった件にびっくりしておりますグラサン


従業員の会話や行動を

ちくいち細かくオーナーに伝えておりました

人ってわかんないもんだ〜笑い泣き


今日はこの人と一緒やから

極力当たり障りない会話しかしないよう気をつけよう笑


前から色々めっちゃ聞いてくるな〜

とは思ってたんよね〜


軽くショック笑い泣き



昨日は英語!

お迎えは母が行ってくれて助かったーえーん


夜ご飯はタコライス





大人はチリペッパーとタバスコ後がけ


チップスは買い忘れ

アボカドは高かったからヤメ

温玉ナシ


娘めちゃくちゃ気に入って

朝も食べました笑

夜もまたこれがいいらしい笑


多めに作って良かったや笑い泣きラブ


また多めに作って小分け冷凍しようか笑い泣き

野菜刻んでいっぱい入れよ笑


レタストマトはまだやっぱり無理やー!

と言っていました笑い泣き



今朝

お弁当は豚こまと玉ねぎを

ジンギスカンタレで



娘起きてきて

お弁当作る約束したやん!

起こしてよ!っと爆泣きえーん

す、すまん…


明日は絶対起こしてよムキーと、

時間かかるからかからないおかず考えよ笑


代わりに夜の旦那味噌汁を作ってもらい、

なんとか満足したようで、セーフ


今日は防犯カメラ取り付けに

家の中入るから片付けといてと遠回しに

毎日片付けとるわムキー


床拭き掃除しまして、


夜ご飯は生鯖を片栗粉付けて焼いて

タレ絡めて、なタレを作り

米タイマー


新玉スライスして

サラダは蒸し鶏と


で、いっか〜


鳥避け電柱立ち会い

電話待ち


やる事終えていったらスッキリする笑


後はフェンス決めやな〜


関電感じ悪かったな〜

男の人2人

電話担当の女性はハナマル←そーゆう担当やから当たり前か、