昨日は

忙しかった〜笑い泣きくたくた感好き〜笑い泣き


ご近所遊び19時まで!

サッと解散できるようになったお子達👏


明日は防犯カメラ付けに来るらしいびっくり

段取り早びっくり


二台付けて

フェンスも決定!


旦那お弁当食べるタイミング逃したと

温めて

お弁当と味噌汁とサラダ


作ったおかずも少し



私の晩酌つまみは宮古島で買ったコレ



今日のお弁当は唐揚げ


寝る前に明日唐揚げ食べたい。

と娘からのリクエストでウインク


朝から唐揚げ食べてきはったよんウインク


夜はタコライス予定

まさかの玉ねぎ切らしてて

朝のうちに仕込みたかった〜えーん


まあ今日は英語だし

旦那にお迎え頼んでその間にちゃ!っと作ればいいか!


私だけアボカド入れようかな〜?


スパイス色々入れたいから

娘用取り分けてから入れよう!


トルティーヤチップスも買えたら入れよう!

入れたら娘食べるん進みそうおねがい