昨日は仕事後皮膚科!

旦那お迎え行ってくれて助かったー!笑い泣き


血液検査は問題無しウインク

後5日飲み薬で終了!

ぶつぶつは2日程で無くなって良かったあ


余った塗り薬は虫刺されに使ってねウインクとなウインク


スーパー寄って半額品を買い

時間的に最高やがな


帰るとご近所遊びしてましたーチュー


ある程度ご飯準備して出まして

苦情匿名ワープロ打ちが届いたので、

みんな誰や。誰や。とわやわや


19時以降子供達を外で遊ばすなとさ、

19時以降遊ぶ事無いけどな?


おばあさんがジトーっと見てたとか色々聞いて

誰かはわからんし

おばあさんがわざわざタッピングするんかも不明やし

まあ謎ですが

19時までは守りましょう。


チャットGPT分析してくれたり笑

世の中凄いね


まあ小さい子がおらん家庭からしたら

うるさいわなあ。笑


車納車もあるし

カメラ二台つける事にしました。

嫌がらせや盗難防止対策。


常識範囲内のルールは守ろう!


晩ご飯は分厚い豚ロース肉でトンテキ!


キャベツ高すぎて

千切りされてあるやつは88びっくり最高


つばす刺身はちと臭かった〜

お腹空いた状態で買い物はあかんな笑



鳥よけ電柱だったり

ガス点検だったり

防犯カメラ、倉庫依頼

旦那と振り分け担当決めながら晩酌しまして、

寝ましたん


今朝お弁当


余ったトンテキ

下にはキャベツマヨ


余った冷凍していたホッケ

ちくわは大葉梅肉



ズッキーニ


夜はトマト鶏味噌ポン


娘は焼き鳥をとりあえず


明日はタコライスかな〜

な、気分ウインク