旅行から帰ってきた翌日

娘は保育園

旦那は朝から皮膚科と打ちっぱなし⛳️


私は洗濯4回と半身浴。笑

岩盤浴は諦めました笑い泣き


私達が休みなのに登園してる娘にしても悪いから

約束通り15時お迎えへ!

おやつの牛乳さえ飲まないで済めば良いのです。笑


旦那帰ってきて、

誕生日プレゼント第一段のホッピングを買いに行きました。


この日はさすがに食欲無く

さっぱり豆乳タレの冷しゃぶサラダのみ。


甘酢マヨチキンも作りました。



さて!

昨日は午前中旦那娘は外遊び!

私は掃除!


自転車のコマを外し

転けても大丈夫グッツをあさひに買いに行くと言うので、

近くの業務スーパー行きたいから着いてく!ニコニコ


買い物してたら2人も業務スーパーへ来て

晩ご飯焼くか生ビールと、決定〜!


娘誕生日おうちバージョンな日なので!


帰ってまず腹ペコ娘おにぎり素麺

私は安定調節飯。おろし蕎麦


旦那はスペアリブの仕込みを






きっちり計るタイプ


下準備でもう美味しそう。

新玉1玉使って贅沢


スイミングへ行き

AEONのイベントでこんなん作る事になり


え、可愛い

ただ1万円笑い泣き


スイミングのお友達と一緒におねがい

届いたらデコろ〜


帰ってご近所遊び!


解散しBBQ



娘が食べたいとで、

焼き肉用にカット

安いのに美味しかったおねがい




野菜は茄子と島オクラ


ホタテは肉厚〜


サザエ焼いて焼きおにぎりも


ご近所晩ご飯終え大集結ラブ

アメリカ人旦那さん家族もアメリカのビールを持って来て下さりラブ


度数がストロング!笑


カフェで娘ケーキ頼んだのをみんなでラブ


最高に楽しかった!


ご近所さんに恵まれて本当幸せ

みんなありがとうラブ


娘は寝てしまいまして

シャワー浴びて私も即寝笑い泣き


夜中起きたら旦那リビングで爆睡笑


今日は仕事だ!

スペアリブ仕込んだタレで何か作っといてくれんかなあ笑