朝はビュッフェ


娘セレクト

もちろん残すので残飯処理笑い泣き


だから遠慮目に好きなものだけをセレクト笑


旦那は安定の質素和食!素晴らしい朝食!


食べ終えすぐさまホテルのプールへ!

2日目からお天気バッチリハイビスカス


ウミガメ餌やりタイムは2人で行って来て

その間に身支度と片付け!



可愛いラブ


私も餌やりしたかったな笑い泣き


二日目はホテル変えてるのでチェックアウトし


ビーチへ向かいます


最高。

与那覇前浜ビーチ


ドンキで買ったシュノーケルで口笛


水温も丁度良く

砂もサラサラで熱くない。


堪能しランチへ




カフェで

タコライスと宮古そばナポリタンシェア


シュリンプも食べたいねん!


で、ハシゴ笑い泣き






休みの日めっちゃ並んでそう笑


スパイシーにしたので

スパイシーでした笑い泣き

ビール飲みたかったー笑い泣き



池間大橋


道の駅系に全て寄らせる嫁。笑


次のホテルは

新しい?らしいトリフィートへ

ビジネスぽ


けど寝るだけやし十分ウインク


居酒屋行くぜー!!


でいりぐち


とゆう居酒屋に行きたかったが

電話前日から繋がらず。


閉まってたえーん


とりあえず入った居酒屋は…うーん。


娘帰りたがるし

私達もあまり進まず

サクッと食べて戻る事に。萎えー笑





行きたかったお店


ハシゴするためにホテル変えたのにショボーン


まあ仕方ない。


ホテルで飲み直しましたよんっ生ビール