2泊3日宮古島旅行終了〜!波


記念に記録していきたいと思いますおねがい


1日目

神戸空港から直行便でGOハイビスカス


着いてまずは腹ごしらえ

宮古そばを食べに古謝そばへ



宮古そば


旦那がトッピング追加したソーキも食べたおねがい

優しいお出汁。美味しい〜!

沖縄そば類で一番美味しかった!


お腹空いてたからセットにしたかったけど

時間が微妙だったから単品で我慢。

14時半頃でしたが、並んでいましたびっくり


ドンキ寄ってチェックイン!


シギラベイサンドスイート

アラマンダプールヴィララグーンスイートやしの木


ナマエナガイナ。笑



娘が誕生日だったこともあり、

新婚旅行ばりの飾りが笑い泣き



アメニティ



直様部屋のプールへ


旦那はオリオンぷしゅっ

生憎のお天気で、寒くて私はバスタブから見守り隊笑



晩ご飯前にシャトルバスでうろうろ


晩ご飯はシギラ内の焼き肉屋さん

琉宮苑


キムチ盛り合わせからスタート


アッサリな味付け



牛タンは輸入

島唐辛子入りアグー豚ウインナー


店員さんにかなり辛いと言われたが

辛味一切無し笑

ノーマルと間違えたのかな??


赤海老


ロース


ミスジ


宮古牛ハラミ


特上はほとんど売り切れショボーン


オリオンからのワイン


ホルモン盛り合わせ


脂で胃もたれしだしもずくで調和作戦笑い泣き


〆冷麺は



野外BBQの場所へ寄り

少し民謡聞いてお部屋へ戻り

シャワー浴びて飲み直して終了ウインク