土曜日ランチは

旦那ビビン麺との事で

なら私も冷麺をニコニコ


ゆで卵茹でて

ブライン液漬けて冷凍してた鶏胸を

レンジで加熱〜割く


胡瓜無いからレタスを千切り

糸唐辛子とキムチ


ビビン麺にはごま油

冷麺にはお酢+


業務スーパーの冷麺。美味しくなかった

ビビン麺の方が美味しそう

麺の太さが違った

細麺が好きじゃ無い私。


スイミングへ行き

その間にAEONで初見のモランボン冷麺を購入

諦めきれず。笑


ZENBヌードルも細麺を試してみるべく購入


スイミング後少しお友達と戯れ

帰り寝かけの娘

帰宅するとご近所遊びしてて復活です。


夜は娘リクエストで焼き鳥屋さんへ

まさかの睡魔に負けて

大好物みんち串一本も食べず寝てしまいました。


旦那と

これなら私達がお気に入りの焼き鳥屋行けば良かったなー

なんて言いながら

焼きおにぎり美味しかったです。


日曜日は旦那朝からゴルフ

私たちは雨やし〜ってお家で過ごしました


ランチはあまり食欲無かったから

旅行前調節もかねて、久しぶりにこんにゃく麺冷やし中華

うん。美味しくはない笑当たり前だ笑い泣き


手羽元解凍して


卵と牛乳に漬け込む

こうするとジューシーさが増すと記載



トライアルで買ったこちらで


宅配ピザのサイドチキンみたいなお味

好評でしたウインク


宮古島のYouTube見て

食べるもの等を決める


・宮古島蕎麦

・アラマンダホテル内で焼き肉

・タコス

・二日目夜は居酒屋


お土産等は二日目ホテルがドンキに近いので

ドンキで買おうかなウインク


・塩

・もずく

この辺りは絶対自宅用に


あ、宮古島にしかない唐辛子を頼まれてるんだ!

忘れず


シュノーケリングツアー

5歳〜行けるプランがあり

悩んだ結果。やめた笑


直前にやらない!ってなるパターンあるある

時間も取るし、もちろんお金も

自分達でビーチでシュノーケリングしよう

もう少し大きくなってからかな!


明日5歳のお誕生日

もう5年か…

ママをママにしてくれてありがとう。


昨日もブチ切れましたが…

伝えるって難しい。

こんな私にいつでもママが一番大好きと伝え続ける娘。涙出そう笑


今日はお休み!

色々準備するのに余裕を持ちたく

もしかしたら短時間出勤なるかも?


娘は牛乳さえ飲まないで済めば問題無いそう

おやつ時間前にお迎え行きますよっと笑