昨日は英語送って〜

お迎えは旦那帰って来てたからお任せウインク

助かるぅ


その間に黒酢あんを仕込み

洗濯を畳み


帰って来て倉庫のサイズを見てほしいと

買う買うで忘れてたね笑

イナバの物置にするかな?


娘外遊びおもちゃやBBQ用品を入れたい

私のゴルフバッグは家中の物置でいいかな、


黒酢あんは

大戸屋レシピで←行った事は無い


リンゴ酢無かったから

娘のりんごジュースとお酢で代用

リンゴ酢買っても滅多に使わない


まろやかになって美味しかった〜おねがい


今朝空腹で目覚める4時半。何故


家事終え晩酌で

奈良漬や、煎餅、焼きそば食べたのに笑


とりあえずアイスラテで目を覚まし

空腹は消えた。まぼろし〜



塩麹タレチキン

ししゃもは磯辺揚げ

余ったからちくわチーズも


スタメン卵はゆで卵に。


ふりかけは鮭明太子



豚こまカツレツを仕込み

タレも作っておいて


娘分は小さくして3つ先揚げ


味噌汁は茄子もやし

最後に生ワカメin


洗濯干してせっせと

娘検尿成功

まさかの検尿持って行き忘れて取りに帰るとゆうミス笑い泣き


キャベツ高いし千切りだるいから

今日の付け合わせはレタスで、


明日は生わかめサラダと

エビマヨと

味の素餃子でいいかしら?笑

エビマヨは揚げるまでして、

タレも作っておいて


トースターで温め直してから絡めようかな。


サラダも朝作ってわけて盛り付けちゃえ


夕方、夜が一番バタバタしますん

回避


出張中

ラーメン屋、牛丼屋

そんな感じが続いたらしい旦那


キャベツある?やら

小麦粉避けているのを見かね


少しヘルシーにしようかなと、

生野菜を出す

小麦粉じゃなく米粉

パン粉も糖質オフを使いましてん


出されたら食べなしゃあないもんなあ笑

だから協力するよウインク


段々代謝落ちる年齢やからなあ

お互い20代と変わらずいきたいもんだねえ



ほぼ旦那が作った知育菓子