GW開けは暇だね〜キョロキョロ


娘眼科日のため1時間早上がり!

今回検査はなんとか成功!


マルアイ寄って帰宅!

もう娘と買い物は本間に極力避けようと誓う笑い泣き


食べてみたい←絶対食べない

お菓子やら出費がかさむ!


YouTubeの影響ね、お菓子


娘待てないので先にご飯し

サッサとお風呂に入り


とんぺい焼きとししゃもで


旦那は打ちっぱなしへ〜

洗濯畳んでキッチンリセットして

母に貰った激うま奈良漬摘みながら晩酌おねがい


今朝のお弁当


ささみ串に余った明太マヨを

だし巻きにin


唐揚げは夜娘用にも揚げて


京都のふりかけと、

北海道土産の鮭フレーク

お弁当がなきゃなかなか使わないので

小分け冷凍してたん


唐揚げ見つけて朝からパクリな娘♪


今日は英語

リクエスト昆布と塩おにぎり握って


朝から洗濯に謎の石炭のような…

異物混入。ガーン原因不明


めちゃくちゃ手間かかる笑

母手伝ってくれてありがとうえーん


今日から母は沖縄〜


冷蔵庫の物使わせていただきます笑い泣き


今晩はこないだ揚げて冷凍した具材で

黒酢あんかけ

茄子

蓮根

ヒレ肉

エリンギ


味噌汁は大根油揚げネギ


以上。

か、賞味期限の納豆を。


余ったししゃもは磯辺揚げにしようかな。

お弁当用