昨日ラストGWは生憎の雨


午前中娘がYouTubeで見て

どうしても作りたい工作の材料を買いに

セリアと文房具屋さんへ


アイスは別腹がビブレに出来たので

食べまして、


お昼はどこもいっぱいやろ〜

娘はおうちがいい〜とで、一旦帰宅


旦那は炒飯

娘は素麺と前日のミンチ串

私は日清冷やしレモンラーメン


どこ行きたい?に

ドンキ!笑い泣き


玉津はお金使うから←ゲーセン

避けたいと言うたら

加古川行くか!と、なりまして


久しぶりにフィットハウス

セカスト

ふらっと寄ってドンキへ


ゲーセン無いドンキに娘キレてた笑


トライアル行ってみたいねん。言うてたら

連れて行ってくれたー!


まさかの二人はゲーセンへ笑

スイカゲームのスイカクッション取って来よった。

3000円笑


良かったねウインク


井上尚弥観戦がメインな日

帰ってご飯準備して、

準備言うてもまたまたBRUNO笑


先娘とお風呂に入り

コロナビールにライム入れて乾杯🍻


・厚切り牛タン

・ミンチ串

・ささみ明太


サーロイン

とんぺい焼き予定はお腹いっぱいになって繰越に


井上尚弥選手本間凄いなあ。

天才やなあ。


酒が進んだよ笑


今朝


お久しぶりのお弁当


生姜焼き

茄子豚バラ巻き

スタメン


やっとのゴミ日

連休はゴミが増えます

スッキリおねがい


茄子新玉油揚げ味噌汁と

米タイマーして

娘昆布おにぎりを握り

今日は仕事早上がりからの娘眼科!


夜はとんぺい焼きと何か

紅生姜買い忘れないように!

ネギもな


ししゃもかなんか焼くか〜