始まった〜!ね、


我が家はカレンダー通り。

GW開け旦那連休に乗っかるから

そこからGWって感じかね指差し


はいっ土曜日!

娘歩いてマルアイ行きたいと!雨よ

夕方車で行こうよ〜不安と言ったが

アイス買いたくて仕方ない娘

我が家は土曜日半額の日しか買わないため。笑

そして歩きたいらしい笑


でもいっぱいお話できたから

行って良かったと思えたおねがい


大好きな爽健美茶安い日で入り口に陳列

ママ箱で買う?って

歩きよ泣き笑い


2本入れられ

前日娘に広告見ながら言ったらメモしてた通り

油あったー!と、

…何キロになるんでしょうひらめき


g78円鶏もも肉2パック

結局ここまできたら一緒や!

買う物買っちゃえー!

で肩死亡笑い泣き笑い泣き笑い泣き


帰ってランチ


ZENBヌードルで

筍しらすパスタ風


卵黄と梅干しも入れてますん


旦那帰って来て。え

お昼いるとで、

冷凍していたファミチキ炊き込みご飯でオムライス

小麦以外とリクエスト


買った鶏肉下処理がてら

チキンステーキにしまして

マルアイ行って良かったわあ

我が家のすぐできるご飯は米類か麺、小麦類

おかずタンパク質は卵か納豆しかないよひらめき

解凍時間かかるよひらめき


スイミングへ行き

私はUNIQLOへ

取り寄せ品+娘のお買い物


少しお友達と戯れ

マクド寄って帰宅し


旦那娘連れ出してくれたので、

掃除機!拭き掃除!

食洗機片付け!


筍使いきるべく

天ぷらにすると決めていた。


足りない食材買い足しへ行き

ご近所遊びが始まり、私は準備


お隣のアメリカ人さんファミリーが

アメリカからいらしていておねがい

なんてフレンドリーラブ

赤ちゃんめちゃかわラブ


なんとシッターさんまでびっくりワオ


日本人じゃ考えれんよね←芸能人くらいしか

温かいなあおねがい


私はせっせと

米炊いて

汁物は新玉えのき油揚げ



ちくわ椎茸ピーマン



海老5匹解凍


かしわ天は鶏もも肉で、味付け




後は蓮根酢水



天ぷら苦手な私


ブロガーさんで失敗しないと見たコレ

買いまして、


結果大成功でした!!

めっちゃ綺麗に作れたので

少量天ぷら以外の日はリピートします!おねがい


ご飯食べ終え

ご近所メンで花火おねがい


一日目から充実ウインク


今日出勤ですが

15時半には上がって

旦那美容院やからバトンターチ!


明日フットネイル入れよかな

起きたら相談しよう!そうしよう