昨日はヘルプ連絡来たのでダッシュ出勤!💨

連絡気づくの遅かったえーん申し訳ないえーん


ZENBヌードルで雲丹とろろパスタなブランチ

生ホタテと卵黄に刻み海苔ラブ


私ZENBヌードル苦手かも。笑

不味くは決して無いねん。

ただ美味し!とはならない…


ギリギリまで残業し

お迎えの頃には雨ピーク!笑い泣き


娘だけ濡れないように!笑い泣き

一旦車を取りに帰りお迎えへ


せっかく頂いた筍を忘れたのでガーン

取りにカフェ寄って

まさかの下処理済みで声上げそうやった笑い泣きラブ

ありがとうございますラブラブラブ


天ぷらにして〜

磯辺揚げにして〜

ホタルイカとパスタにするか〜

炊き込みご飯も捨てがたい。

旬の食材本間にテンション上がるー!!


昨日も早めに就寝

8時間。笑

私ってまだまだ寝れるもんやねんな笑い泣き


今日から晩ご飯は朝から仕込む日々復活!


とりあえずキャベツニラを使い切るべく

坦々スープ


食べる前に牛乳とすりごま+

大人は辣油かけて頂きます


半熟ゆで卵茹でて

後ほど。パッカーンも、



水分抜き



漬けて


いつもはフライパン

今日はオーブンにお任せしてみよう。


鰤照り焼き


娘おにぎりは炊き込みご飯


今日は暑いので

ブランチは冷やし辛麺!


そのためにニラよけて、

豚しゃぶ用肉を解凍

卵と炒めてトッピングー!


豚だけ茹でたい気分だが

柔らかいやん


昨日はエスニック冷しゃぶサラダに

ナンプラーが好きー!


コンタクト買いに行かなきゃ…

マツエク行かなきゃ…